2017.05.15
平成29年5月14日(日)に金沢城リレーマラソンに参加しました!!
当日はお天気が心配されましたが、曇りでランナーにとってはとても走りやすいお天気になりました(^^)
当社は、一般部門ハーフコースに参加しました。
11人で約21㎞走ります!!1人辺り約1.9㎞です。
スタート前は和やかな雰囲気で皆でワイワイしていました(^^)
楽しく走り切った方、なんとか必死に走った方、様々でしたが無事ゴールすることができました!
因みに、私は1㎞過ぎから周りの景色を見る余裕がないほど必死でした(-_-)
沢山の人が応援に駆け付けてくれ、とても楽しい金沢城リレーマラソンでした!
最後に皆で記念撮影
約8000人の参加者の中、怪我もなく楽しく一つのタスキをつなぐのはとても気持ちが良かったです!
タイムは…
来年はもっと順位が上がる様頑張ります!!
今年は秋にも開催される予定なので、皆様も是非されてはいかがでしょうか(^^)
石川県金沢市「歓びの空間を創造し、信頼ある建築物をお客様に提供する」兼六建設。